【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

電車の遅延

日常のこと

枚方市である夢想歌を観て

大阪駅から環状線にて関西空港に行くはずが、

トラック立ち往生人身事故の影響で

40分遅れました。

もともとギリギリのフライトだったので

ヒヤヒヤしましたが、

電車内で

連絡をとり、

ネットで遅延を確認していただき、

手数料2200円のみで

つぎのフライトを予約してもらえましたが、

明日の朝、かなりな早い始発。

やっちゃんとの女子2人旅、一生忘れられないものになりました。

ヒヤヒヤドキドキ泣きたくなる40分、さらに航空会社と電車内の電話。

緊急事態なので

しかたないと

パニクりながらも

なんとかなりました。

たまたま、私たちののる電車での遅延。

まあ、怪我したわけじゃないので

これもまた

忘れられない旅になりました。

足が痛い。

明日は

どうなる私たち(*´艸`) www

 ↑上のハートをぽちっと押してね