【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

方向音痴な女子の珍道中ふたり旅

日常のこと

頑張ってる自分へのご褒美に

コンサートを観に行く事に

空港で車を停めたら、セルフになっていて歩いて空港に。

3年前までは、送迎してくれたのに。

空港に着き、搭乗手続き。

関西空港に着き、荷物受け取り、バス乗り場へ。

2人で待ってると

「風の当たらない場所にいらっしゃるのですか?」

意味がわからすいるふたり

ちゃんと地面に表示がありました。

わかるか!そんなもん(こころの声)

バスにのり、終点まで。

しばらく

私たちふたりだけの

タクシー状態バス。

無事に

第1ミッションくりあ( *˙ω˙*)و グッ!

ここから

ホテルまで7分

楽勝、楽勝と

経路検索しながら歩きだしました。

表示は7分だから

と思って、キャリーケースを引きずりながら

あるき、7分のはずが25分かかりました。

若者を基準しての7分なのでしょうか?

なにもかも「キャリーケースを引きずりながら」

だった事にして

泣きそうになりながらホテル到着。

チェックインまで40分

その間、部屋にはいるなら1650円追加。

そんなお金ははらえないと、

2階のフリースペースで

サンドイッチ食べながら時間潰すことに。

3時になり

チェックイン。

4時にお土産買うために

近鉄百貨店に向かう。

はい!

逆方向に進み

引きかえす私たち。

近鉄百貨店について、

面白い恋人をさがしましたが、ないとの事で

クリスマスバージョンのお店で購入。

それから、

もうタクシーにのりました。

で、

気づいたのですが、都ホテルタクシー乗り場には

とても近くて、アレって思ったら、

たぶん直線で行ける場所に、遠回りをしてぐるっと歩いたみたいなのでした。

無駄な動きを

どれだけしたのやら。

帰りは

ちゃんと特急電車に乗って帰る予定。

コンサート楽しみます。

夢想歌~歌で綴る心の花~、

つづく

 ↑上のハートをぽちっと押してね