【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

鳥雑貨で癒される

インコ, 日常のこと

産業祭りに出店準備で

いままでの在庫を、探していたら

もう、見ているだけで癒された。

本物そっくりのインコさん。

そのほか、もう

箱詰めしてしまいましたが、癒し雑貨たくさん、あつめました。

是非、

遊びにいらしてくださいね。

多目的広場にて

「カラオケステージそら」にてさ

出店します。

グリーンフェスタも楽しみ、可愛い鉢植えにも出会えるかも。

新鮮な野菜たちもたくさん。

いまからワクワクしています。

ぜひ、

お出かけくださいね。

 ↑上のハートをぽちっと押してね 

';})();}catch(e){console.error('bc_90ae64874173ffecf7c1bab0ae94df7e.error: '+e.message);}