【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

素敵なお茶時間

指宿, 日常のこと, 癒やし

指宿産業まつりに出店準備のために、色々していたら

かなりなお疲れモード。

無性に甘いものが食べたくなり、pouchさんへ。

ちいさな菓子工房porch

〒891-0402 鹿児島県指宿市十町2063−8
080-3959-0533

ほんとはプリンも買いたかったんだけど

ないっ。

生地がふわふわの生クリームがたっぷりはいった

「湯の里ロール」を

いただくことにしました。

可愛い1歳の赤ちゃんに癒され、

帰り際、

「素敵なお茶時間になりますように☆。.:*・゜」

いつもこの店では

言われていますが、

心遣いが嬉しいですよね。

気のせいということにして

今日も

素敵なお茶時間になりました。٭•。❁。.*・゚ .゚・*.❁。.*・٭•。(ღ*ˇ ˇ*)。o♡

 ↑上のハートをぽちっと押してね