【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

doorの向こうに広がるおとぎの世界 momocha(モモチャ)に行ってきました。

ランチ

 

伊集院の森の中にあるちょっと不思議でおしゃれなカフェ「momocha(モモチャ)」

DOORの向こうに広がるおとぎの世界

入口の門をくぐり、小道を歩くとなにやら怪しげな赤い扉が佇んでいる。
そこを開けるとなんと不思議な世界。
南仏プロヴァンスを思わせる、絵本の中に入り込んだような空間。

デザイン&建築は外観から内装まですべてファミリーで手作り。
陽の差し込む明るい店内、座る席によりそれぞれ違った景色・空間を楽しむことが出来ます。
当店で提供するメニューは、味はもちろんのこと、食感や視覚でも楽しめるものを試行錯誤し提供しております。

手作りだからこそ創り出せる「momocha」独自の世界観。五感を通じて感じるメニュー・空間を是非お楽しみ下さい。
いつもの日常に無いワクワクを…

ホームページより引用

 

三つ違いの従姉妹、おすすめのランチにいきました。

わたしを連れてきたかったという不思議な空間

 

可愛い庭を行くと

メルヘンなカフェ

映える〜

いたるところに南瓜、ハロウィン仕様でした。

店内は、おとぎの国、もう、癒されまくり

ほかの店にない空間を作りたかったというオーナーのこだわりの空間

設えがあちらこちら。

特別席もいくつか。

天気のいい春秋にはトンガリ屋根のなかでもランチタイムが楽しめるのです。

すごいなあ

私の従姉妹は

 

ココロもカラダも満たされた一日でした。

わたしも大事なひと、友達と是非

また、

ももちゃのドアをあけてみたいと思います。

 

クリスマス仕様の雰囲気も楽しみ。

 ↑上のハートをぽちっと押してね