【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

やき屋ひよりの「ご膳ランチ」

ランチ

息子とランチなんて

とっても珍しいのだけど(笑)

ひよりのお膳ランチに行きました

私は

よくばりなので、いろいろ迷いましたが

お店のおすすめは「ひより膳」

だけど「小鉢膳」に

どれもこれもちょっとずつ、

わたしにピッタリじゃないですか(笑)

どれも

すごく美味しくて、大満足。

たまごやきもふわふわで

めっちゃ美味しい。

マスターの自慢の品々だとか。

お昼の楽しみが増えたわ。

体重増加しないためにも小鉢膳はおすすめよ。

ごはんおかわり自由

コーヒーつきです。

ランチ営業は

火、水、木、金、

11時から1時半まで

ひより

〒891-0406 鹿児島県指宿市湯の浜4丁目17−29
0993-22-6165

 ↑上のハートをぽちっと押してね