【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

注射は目にして! 術後2日目

日常のこと

2日目の診察をして、

目に注射するとの事

もう心臓バクバク 

事前に麻酔の点眼してるので

痛みは感じないと言われたが、恐怖が半端なかった。

私がビビりなのだろうか?

気配りのドクターも驚くくらい。

やはり術後のような痛みはなかったものの、

穏やかではなく、二階の病室にあがると息キレしてしまった。情けなさすぎ。(T . T)

鉄仮面のようなかっぺと呼ばれる眼帯がとれて

ラクになりました。

でも、やっぱり、左目ショボショボしてるし、少し充血してる

ドクターが目が大きいから

注射がしやすいと少年のようにおっしゃってました。 喜ぶべきですか?

ちょっぴり涙が溢れる。

左目だけ。

ティッシュでおさえると赤い色がつく。

血が滲んだのだろうか。

そんなこんなでお昼ご飯

入院生活、ご飯だけが楽しみ。

本日の1曲

Pokekara で『#キッスは目にして!』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1462303779。再生ページURL:https://u.pokekara.com/mv/1572536940141862912?u_share=u1616056318082712749

1981年7月25日発売のシングルで、カネボウ 81年秋のキャンペーンソングに使用されました。ベートーヴェンの「エリーゼのために」をアレンジした曲です。

 ↑上のハートをぽちっと押してね