【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ワタシのダイエット 本格派コーヒーでスリムを手に入れよう!

ダイエット,痩せる,, 日常のこと

ダイエットは、オトナ女子の永遠のテーマです。

本格派コーヒーでスリムを手にいれよう!

私がAVONと出会ったのは二十歳の時、

カタログから始まる化粧品だ。

今みたいにネットでなんでも買える時代じゃなかったから

カタログで買うのが一般的だった。

テレビコマーシャルをしないから、

その分やすくて

カタログのページをめくる楽しみがある。

トライミィーという一本500円の口紅が魅力だった。

当時は、口紅一本3000円する時代に

500円はお買い得。

今は100円ショップでも品揃えが豊富だから

いまさらと思ってた。

ご無沙汰している間にAVONから名前も

「エフエムジー&ミッション株式会社」

に変わってる

 私としては、いささか腑に落ちない。(笑)

基礎化粧品ミッションと

メイクのFMGに対する思いをかんじるのだが、

  前おきがながくなってしまったが

年齢を重ねるごとに

お肉も重ね、しかたないかと思いつつ、

やっぱりなんとかしたいオンナゴコロ。

˚✧₊⁎❝᷀ົཽ≀ˍ̮ ❝᷀ົཽ⁎⁺˳✧༚美の神が舞い降りた*・゜゚・*:.。..。.:*・'(*゚▽゚*)’・*:.。. .。.:*・゜゚・*

かと言って、運動はしたくない

忙しいコトに無理矢理理由をつけて

ラクして痩せたいなどと

思うことが自分に甘いなと思いながら

とりあえず、通販ダイエット初回限定に片っ端からお試しして、結果は全くでした。

…。

以前、AVONダイエットティーでお通じがよかった事を思い出し問い合わせてみた。

いまは廃盤。

ダイエットコーヒーなるものがあるとのことで

カタログとサンプルがマネージャーから送られてきた。

♪───O(≧∇≦)O────♪きたーっ

すっきり!

なんだかわからないけどラクして

私にはバッチリの効き目。

朝、アイスにして飲むだけ。

気になるかたは

ぜひ、連絡してみてくださいね。

カタログごとに

お買い得価格になる、AVON→やっぱりこの呼び方がいい!

2916円税込が

大感謝祭SALEで

2100円でゲット!

この秋、ワタシもラクして綺麗を手にいれられたら嬉しいな。

というわけで

また、AVONはじめました。

よろしくです。(╹◡╹)

スタイルコントロールコーヒーEX

食事とともに摂ることで満足感を得やすく、食べ過ぎ対策としても注目の成分「MCTオイル」配合。苦みと酸味のバランスが良いネスレの本格派コーヒーを使用し、美味しく手軽にスリムライフをサポートします。アカメガシワエキス、サラシアエキス末、生コーヒー豆エキス末、ガルシニアエキス末なども配合。甘いもの、脂っこい食事のお供に。1日1包がめやす 30包入り■合成保存料・合成着色料無添加■コーヒー、MCTオイル粉末(ココナッツオイル由来)、穀物麹抽出濃縮物、生コーヒー豆エキス末、サラシアエキス末、アカメガシワエキス、ガルシニアエキス末配合

 ↑上のハートをぽちっと押してね