【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

持っていくもの   颯良くんの覚え書きの巻

そらくんのこと, 日常のこと

そらとの入院がカウントダウン。

私の入院に

颯良の付き添い。(笑)

たよりになるはずの付添人。

忘れないように覚え書き

全部ひらがなばっか。

 かあさんは情けなくなるんだけど

なぜか、ほっこり。

癒された。

3年前から成長してません。(T . T)

いまだに「はらしライス」

     「やらわかい」→柔らかい

そんな颯良ですが、

いつか、結婚式には

司会者に優秀な成績で卒業と

言われるのでしょうか(笑)←古いか(笑)

今日は山の日

開聞岳(薩摩富士)とひまわり畑

 ↑上のハートをぽちっと押してね