【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ふるさとを彩る夏の風物詩

イベントのこと

さつま黒潮きばらん海は

2022年は規模を縮小して開催されます。花火大会は中止となりました。>航海の安全と大漁や、五穀豊穂、商売繁盛を祈願して、枕崎海岸通りでまつりが開催されます。例年は、大漁みこしをはじめ、船団パレード、名物のかつおのタタキや刺身の大試食会、かつお漁師鍋など、枕崎ならではの催しが行われます。

今年は、コロナの影響をうけて

規模を小さくして行われます。

花火大会は、15分と時間が短くなりましたね。

詳細は、問い合わせてみたいと思います。

ARTSライブもあります(笑)

毎年楽しみにしていたのに

コロナで中止だったお祭り

今年は、盛大とはいかないけれど

開催されるので、真夏のまつりを楽しめそうです。

そして

指宿も

今年も
イブサマ
が熱い!!

鹿児島県指宿市で夏フェスIBUSUKI SUMMER BREEZE(ISB)、通称イブサマが開催決定!
2022年8月7日!今年も「スポーツ×音楽」だ!

30℃超えの暑い中、ますます

暑く燃え上がるイベントです。

chillin’さんのジャークチキンやフランクなどの

出店も出店されます。

指宿港海岸は、

うだるような暑さです。

暑さ対策万全にしてお出かけする覚悟がないと

バテます。

3年前、ARTS、BONDXライブで

かなり暑かったです。

陰がない。砂浜でかなりな暑さ。

マジでヤバいです。

ひんやりグッズがいります。


えいのゴッソイまつり【2022年中止】

鹿児島県南九州市 / 頴娃運動公園

ミュージック花火が大好きで、毎年ヒット曲に合わせた花火は、最高だったのに残念!

かいもん夏祭り

山の日に合わせて8月11日に開催。開聞龍宮太鼓の演奏やダンス、郷土芸能などの各種催しが祭りを盛り上げます。祭りの最後に、「薩摩富士」と呼ばれる開聞岳をバックに花火が打ち上げられ、フィナーレを飾る。

まだまだ暑さ最強の日々が続きますが、

3年ぶりに夏の風物詩をアツク楽しみましょう。

 ↑上のハートをぽちっと押してね 

';})();}catch(e){console.error('bc_b5c31cf02922193ab6ffb19d8f5f3d05.error: '+e.message);}