【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ドラゴンフルーツの赤熊 奄美の里

日常のこと

なんですか

この暑さは

もう10年くらい食べてなかった赤熊を

食べに奄美の里にきました。

実は、

映画館で、ポップコーン食べてる時に、

ぐらついていた、奥歯が抜け、血が流れ、取れたことに気づいたらしい。

抜けた歯は

ポップコーンと一緒に飲み込んだらしい。

抜けたばかりだから

知覚過敏なのか(笑)

もう笑うしかない。

ずっと、かき氷といえば

奄美の里のドラゴンフルーツを使った赤熊と思ってきたのに、

ドラゴンフルーツのソースは美味しかったけど、

2センチ角のドラゴンフルーツの実は

だったの一個。

苺に関しては

わたしの手の親指くらいの小さい苺が凍ったまま。歯がたたない。

ふたりとも食べなかった。

お店のひとは、試食してるのだろうか。

昔は、ドラゴンフルーツもふんだんにはいっていたのに。

価格は980円。

中身は寂しくなっていたなあ。

キーンとなるから、かき氷は、食べきれないのだが、やっぱり完食出来ず。

 

、ぐりぶークーポンを使い、割引されたけど

なんだかなあってかんじ。

売店に行き、

ドラゴンフルーツの実を買ってきた。

頑張ってる自分にご褒美だ。

 ↑上のハートをぽちっと押してね