【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

冷やし中華は酢醤油?ゴマだれどっち?

ランチ, 日常のこと

7月になりました。

暑いです。

冷房の部屋からでたくありません。

日本の夏といえば

「冷やし中華」

酢醤油でさっぱり?

それともゴマだれ?

酸っぱいのがダメなひとはゴマだれ派なのかな。

私はどちらでも。

ただ、

へんなとこになぜかこだわるワタシ

冷やし中華には、フルーツがトッピングされてるとめっちゃ嬉しいんだよね。

トマトはだいたい色味が綺麗だから鉄板。

ハム、キュウリもタマゴも

あとはもやしとか、そいで、辛子が添えてある。

冷やし中華にみかん缶詰、

o,+:。☆.*・+。絶対ありo,+:。☆.*・+。

なんかそれだけで私のココロは踊る。

映える。

今年の夏、スーパーでも冷やし中華を見掛けるようになりました。

今年、初の冷やし中華は

うちのお店の近くの紅龍さんで。

やった!やったよ!

ミカンがトッピング!

アリです。\(ˊᗜˋ*)/

ちなみに酢豚にパイナップルもアリです。

 ↑上のハートをぽちっと押してね