【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

紫陽花が主役! 護国神社の紫陽花御朱印

御朱印

この記事が出たのが18日。先週の定休日を利用してお参りに行こうと思っていたが、指宿から1時間40分、体調もイマイチだったので息子の仕事帰りにもらってきてもらった。

梅雨明けまでとのことが、

まさかこんなに早く梅雨明けするなんて。

なんでも早めに行動しなきゃならないって事を思い知らされた。

今年は

色々あって

紫陽花のおまじないも

出来なかったので

大好きな紫陽花の御朱印で

晴れやかな気持ちになれた。

今年の梅雨入り6月11日

梅雨明け6月27日

16日間 なんて早い梅雨明け。

 ↑上のハートをぽちっと押してね