【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ベビーホタテ ホタテの稚貝に想いをのせて

日常のこと

北海道からのクール宅急便。

先日のblogの飲んだくれさんから。

ホタテの稚貝を海に放流して数年たって大きくしてから引き揚げる

そんな仕事らしい。

誰かにものを贈るということは

贈る相手に喜んで欲しかったり、

お世話になったから

そんな思いのたくさん詰まった宅急便。

ずっしりと重い。

彼女の気持ちだ。

ホタテの稚貝 ベビーホタテ

味噌汁にしたり、

炊き込みご飯にしたり

酒蒸し

いまは

便利な世の中。

レシピも豊富だ。

バーチャルな世界の不思議なご縁。

ポケカラという、カラオケアプリ。

私はカラオケ屋さんだから、

まさか、アプリのカラオケなんかと思ってた。

でも、

世の中すてたもんじゃないんです。

コロナ禍だから

なかなか旅も

できないけれど、

ポケカラのポケ友に会いながら、歌も楽しむ

なんて素敵なんだろ。

飲んだくれさんのポケ友出逢い旅で

upされたコラボ

同じ空気を感じて

その方と繋がったり、

飲んだくれさんからの友達の輪←も広がって。

ますます楽しいポケカラライフ。を楽しみたい。

ポケカラで繋がる歌のご縁。

いいなあ。

 ↑上のハートをぽちっと押してね