【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

小料理 美庵樹に行ってきた〜

指宿, 料理, 日常のこと, 鹿児島

北海道からのポケ友、と鹿児島市内からリエさんと3人で

前から気になっていた美庵樹へ。

マスターおまかせのコース料理を予約した。

左の貝 「ばい貝」と言うらしい。

刺身に添えられてるのは、鹿児島では、イモガラ と言われているが

一般的には「ハスイモ」と呼ばれてる

醤油は、鹿児島県民は甘い鹿児島の醤油で

大名竹を 豪快にに食す飲んだくれさん

鹿児島の枕崎じゃ「ビンタ料理」て言うんだよー

ズッキーニもズッキーニの花の天ぷらも初めて

美庵樹さんでの食事は、美味しい、美味しいを何度も。

そして私たち、飲んでたべて、楽しい笑顔もたくさん。

ポケカラと言うカラオケアブりで、ご縁を繋ぎ、ポケ友との時間を楽しんでいる

明るく楽しい彼女にキュンキュンしまくり。

男前っぷりは、オンナにしとくのが勿体ないくらいでした。

二次会につづく。

 ↑上のハートをぽちっと押してね