【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

丸ごとメロンボール

お勧め商品

この動画を

食べたいけど、たべられないから、

せめて画像だけでも共有したいと友達数人に送った。

すると、

枕崎の「いづみや」で2年くらい前

売ってたよ

ときた。

早速、今朝、問い合わせをしたら、

メロンケーキは、期間限定で6月はあるらしい。

メロンの旬が6月だと初めて知る。

丸ごとめろんに地層のようなスポンジケーキを想像していたので

予想もつかない「メロンボール」

食欲に負け、

どんどん食べてしまったケド

スポンジケーキとカスタードで底をかためて

生クリームボールと

メロンボールが散りばめてある。

程よい甘さのメロンボールは

ふたりで食べるにはちょうどいい。

スプーンですくって食べるのに

ひと口サイズがちょうどいい。

ケーキって

ココロが満たされて

頑張ってる自分にご褒美。

パワーチャージのスイーツかも。

 ↑上のハートをぽちっと押してね