【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

息子が私にくれたもの。

日常のこと

母の日と誕生日と一緒にと

ぶっきらぼうに

CHANELの紙袋

きゃー

     欲しかったやつ

このコロンとした卵型は

ハンドクリームなのです。

  さっそくためしてみることに

  ぇ?

どうやってあけるの?

肩こりにつかうみたいに

コロコロ転がす私に爆笑する息子。

ほんの少しだけだすとこが

庶民なアタシ( ̄▽ ̄)

だって、もったいないじゃないですか?

スーパーで売ってるハンドクリームと違うんだから。

オレにも

ハンドクリームということを

すっかり忘れた親子です。

手首や首周りに塗りたくり(ほんの少し)

ラストノートがいいんだよ。

ほんのりとして

数分おきにクンクンするワタシを

息子は嬉しそうにニヤニヤ。

白紙

        (๑•ૅㅁ•๑)っ

無理矢理書かす

「誕生日ってどんな字?」

泣きたくなる我が息子よ

   

ハートマークでも書く?❤︎

      と私

照れる息子。

先日、宮崎に行った時に

キャバクラの女の子が

すごいいい香りがして、お客からのプレゼントと話してたと聞いたばかり。

ネット検索したけど私には手が出なかった。

自分で買うより息子からというのが、やっぱり嬉しい。

漢字も書けないおバカな息子だけど   あなたの母親でよかった。(o^^o)

 ↑上のハートをぽちっと押してね