【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

肉肉!こだわり2種のポテトサラダ

日常のこと

2022年5月1日(日) TBS系TV番組「坂上&指原のつぶれない店」でローソンの商品が紹介されました!

たまたま、テレビをみていて、

ロバート馬場さんが、かなりのこだわりで

手間暇かけたサンドイッチがボツになるかもしれないと

工程を半分以下におさえて完成したこのサンドイッチ。

たしか、たくあんはぬか漬けにしてたんだよね。

そしたら。菌が発生するとのことから、だめになり、

あまりにこだわりすぎてコンビニには不向きのだったけど美味しそうだったなあ。

 

昨日のお昼に食べました。

めっちゃ美味しくて

贅沢な気分と

どこか懐かしさの溢れるサンドイッチでした。

 

UPがいまになってしまいましたー。

昨日、6日がさいごだそうで、

ギリギリ間に合いました。

製造が間に合わないそうです。

 ↑上のハートをぽちっと押してね