【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

オトナミューズ

今日のイチオシ, 日常のこと

このYouTube動画を観て

早速、コンビニて雑誌購入して来ました。

ファッション雑誌も若かりし頃は買ったたことありましたが

久々買いました。

雑誌の内容はともかく

付録がいい!

今、1番気になるメイクアップアーティスト

小田切ヒロさんによる美容講座

タメになります。

今朝、早速ためしてみました。

アイシャドウは

マットな感じで粉っぽくもありません。

眉筆も柔らかくて、この眉筆だけでも買わなきゃ損です

マスカラはボルドーがすきなので

私好み。少しベタつきましたが

付録にしてはなかなか。

クオリティ高かったです。

宮沢りえさんの表紙の写真、

なんで、したの写真にしなかったのか?

プチプラで

しかも雑誌までついて

もとい

雑誌の付録なのに

いい買い物しました。

Amazonでは

2000円こえです、

コンビニに販売されてますので

チェックしてみてくださいね~

 ↑上のハートをぽちっと押してね