【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

Tropical Buzz Night LIVE

コンサート, 指宿

たまたま、朝からFacebookで見かけた。

コレは、やっぱり行かなきゃ

指宿だし、けこたんだし、

ピアニストのけこたんは

優しい声で弾き語りもされます。

けこたんとのご縁は

10年以上も前

「七夕 文月の夜に」という曲を聴いて

せつなくていい曲だなと感動した。

カラオケに音源がないので残念なんですが、

ピアノ弾き語り専用なのですね。

おおくのかたに、見て、聴いて

歌ってほしい けこたんライブです。

感染対策を

充分にして

お出かけくださいねー。

素敵な夜を

指宿で

楽しみましょう。

 ↑上のハートをぽちっと押してね