【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

コロナワクチン3回目 副反応

新型コロナウイルス, 日常のこと

接種後5時間くらいから頭痛

10時間 腕の傷みが強くなってきました。

2日目 腕の痛みと倦怠感 例えて言うなら

産後の体調よくない感じです。

2日目深夜 腕の痛みで痛みとを飲みに起きると

ガタガタ ブルブル ふるえて 悪寒で

たまらなく寒いです。

歯がガクガクして

生まれて初めて感じる寒さです。

悪寒を初体験。;;(∩´o`∩);;

身体を暖めようと暖をとるために

ちいさい彼氏に一緒に寝てと絶叫

爆睡(*´﹃`*)

そんなこんなで

朝になり、

でも、やっぱり寒い。

朝起きて、『ママ、左目が赤くなってる』

左目にべっとり血がついた状態。結膜炎でしょうか。

うえの息子も来ていて

『ソラから言われて気づいたのよ』

と私が言うと

『ソラがやったのか』

と勘違いするし( ̄▽ ̄;)

チガウカラ

モデルナアームと名前までついてる腕の痛みに耐えながら

ソラと

ホットケーキを作り

少しだけ食べてから

昼前から寝込む

体温 36.3℃

コロナワクチンの副反応がひどい私は

なかなか復活できなくて

ワクチン接種しないでコロナになるのも怖い

仕事柄

接種してると安心してもらえるし

でも

いろいろ

前途多難です。

明日から蔓延防止も解除されますが

はたして

開店できるのでしょうか。

今日、ゆっくりして

明日、考えよう。

お客様には

明日、

連絡させてもらいますね。

 ↑上のハートをぽちっと押してね