【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ソラくんのひなまつり・.。*・.。*

日常のこと

そらの応援隊のひとり、チャコおばちゃんから

そらが喜んでくれそうだからと

贈り物は

相手の喜ぶ顔を想像して選ぶ

送る側も受け取る方も笑顔になる

その笑顔がみたくて、私は雑貨屋さんを続けている。

心遣いが嬉しい。

私は

小田屋のひなまつりケーキ

食べられるのだと気づいた私(*´艸`)

本日、御来店いただいたお客様からも

嬉しいお知らせ

小田屋さんで購入した

ひなまつりケーキ ホールケーキ

おひなさま全員乗っかったケーキがいい

と言われたのだとか

可愛いケーキ以上に手作りのおひなさまが癒された。なにより嬉しいひなまつりだ。

人の優しさと

子どもに

ほっこりしたひなまつりでした。

おまけ(*´艸`)

わたしにご褒美・.。*・.。*

大好きな桜のシフォンケーキ

小田屋さんの季節限定

毎年、たのしみにしてるもの

今日だけはダイエットは忘れよう(笑)

(*´³`*) ㄘゅ

 

✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭✿*❀٭

 

 ↑上のハートをぽちっと押してね 

';})();}catch(e){console.error('bc_f074ec371573a235ccf0d6d469f5dddc.error: '+e.message);}