【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

枕崎 一福船人めしを食べ納め

ランチ

颯良は

一福の船人めしが大好物。

小さい時から、枕崎にくると必ず食べる。

前に定休日で違う店のを食べてみた。

「出汁が違うんだよね」

小さなお得意様は

墓参りのあと、おなかすいたーを連発。

ところが

今日は

予約のみ。

颯良のざんねんすぎる顔が不憫で

入山アキ子さんのポスターお願いしながら、

アイコンタクトで訴えてみた。

従兄弟のおくさん、が

「船人めしならOK」

やったーわーい

今年の食べおさめです。

(((o(*゚▽゚*)o)))わーい!

最近笑わない(~_~;)

帰り際.気づいた人生七曲り

 

一応弟のも隣にあると言う(^◇^;)

そんなわけで

大満足のそら店長でした。

 ↑上のハートをぽちっと押してね