【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

入山アキ子さん つれづれ日記

入山アキ子

クリスマスイブイブの23日

午後6時半から

入山アキ子のつれづれ日記生ライブをしてくださいます。

思ってもいなかったサプライズです。

今からワクワクドキドキです。

ライブ配信中に

YouTubeにコメントしてくださると

入山さんがコメント読んでくださいますよ。

7時からは

入山さんの生ライブ

新曲「人生七曲り」

「義理と人情と愛をのせて」

新曲は、やさしさで溢れるような出逢いのすばらしさを歌いあげます。

カップリングには走り続ける人たちへの応援ソング。口ずさみたくなる軽快な楽曲です。

とても気さくで憧れの歌い手さんです。

出逢いをたいせつにされているかたです。

お気軽にお問い合わせくださいね。

٭•。❁。.*・

゚ .゚・*.❁。.*・٭•。カラオケステージそら

出身地山口県美祢市生年月日昭和44年9月9日星座乙女座血液型A型職歴防衛医大病院 看護師(胸部外科主任) / 豊岡第一病院 内科外来師長趣味御朱印収集 / 自己流の書と絵好きな言葉感謝 / 一期一会

看護師から歌手へ ~歌も看護も心から~

山口県出身。作曲家 鈴木淳氏に師事。
国家公務員・看護師(防衛省技官)から歌手へ転身。
北海道稚内市ふるさと大使(平成21年4月27日)、山口県美祢市ふるさと交流大使(平成22年年10月17日)、和歌山市加太夕陽鯛使(平成26年6月13日)、山口県「山口ふるさと大使」(平成26年8月27日)を拝命し、地域づくり、町おこしなどの事業・イベントにも積極的に参加している。
看護師免許を生かし健康講座も行う異色歌手。”元気・笑顔・つなごう99″ 病院・施設99か所を目標に施設訪問を行っている。2021年3月より、新型コロナウイルスの感染予防の観点から、リモートでのYouTubeライブ訪問を開始。

 ↑上のハートをぽちっと押してね