【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

入山アキ子さん御来店お知らせ

入山アキ子

12月23日木曜日

午後7時より

新曲「人生七曲り」を歌ってくださいます。

CD.飲み物つきで 3500円

予約制になっております。

ご連絡おまちしています。

.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬.•*¨*•.¸¸♬

入山さんとの出会いは

「女の恋ざんげ」CDジャケットの龍の絵を描かれたのを私がTwitterでつぶやいたら

まさかのご本人からメッセージをいただいたことがご縁でした。

つながる土曜日で

より近くなり

入山アキ子動画大賞、などなど

わたしにとって、とても身近な歌い手さんです。

新曲「人生七曲り」を9月にだされて頑張って

いらっしゃいます。

楽しい時間になることまちがいなしです。

御来店おまちしています。

 ↑上のハートをぽちっと押してね