【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

人妻プリンをあじわってみた!

今日のイチオシ, 日常のこと

「人妻プリン」と言う素晴らしいネーミングのプリン。

いつかは食べたいって思ってた。

いまは、お取り寄せもできなくて

ふるさと納税の楽天でしか買えないと言う

(´;ω;`) しかも寄付金つきの10000円

か、買えないっ。

佐賀の人妻は冷たくされると喜びます」と艶やかなキャッチ。真由美、よしえ、陽子など5人の「人妻」が揃う。実はこれ「人妻プリン」という実在の人妻にちなんだもので、佐賀県神埼市の寿司屋・佐藤浩二さん(52)と妻・真由美さん(52)が作る人気スイーツだ。

なんてセンスがあるんだろ。

よいではないか。よいではないか。

世のオトナな男性諸君も甘い人妻プリンのとりこになるだろう。

・.。*・.。*このプリンを

半年くらい前に、佐賀からいらしたという

小田純平の歌がめっちゃ上手い、歌うまお客様がご来店。

「佐賀から」

と言う言葉にめっちゃ反応しまくった。

私にとって 佐賀=人妻プリンだってから

はい、お土産。

私にサプライズさせたくて、

いきなりの再会!

嬉しい嬉しいサプライズ!!

お土産にいただいた人妻プリン・.。*・.。*

さて、「実食」 元人妻の悦び(笑)

2年前とはパッケージも変わっていて

若妻を仲間入りさせた7種類。

私は、お酒、全くダメなのに

お、オトナなラムレーズン。

そういえば期間限定「ラミュー」チョコでも酔ったっけ・・・

そらは

能美のきなこ

人妻プリンにかけるきなこは小さなしょう油いれにはいっており、砂糖なし

小学生には甘い誘惑ではなかったようだ。(笑)

私はと言うと

人妻プリンラムレーズンをあじわい30分くらいで

胸がドキドキ、カラダが火照り

あたまがいたくなった。

おそるべし人妻プリン!

というか、

人妻のラムレーズン、ラム酒に酔ったのだ。

目もトロンとしてきた。

「ママ、けーさつにつかまるよ」

人妻プリンのラム酒で酔った私は

そらのオトナな発言にさらに酔いしれた夜でした。

素敵なサプライズ

ありがとうございます。

トクベツな夜になりました。˚✩∗*゚⋆。˚✩☪︎⋆。˚✩˚✩∗*゚⋆。˚✩⋆。˚✩☪︎⋆

写真は、こちらより使わせていただきました。

スプーンにまで

人妻プリンと書かれていました。

本日のポケカラ「酔っぱらちゃった」

内海美幸さん

Pokekara で『#酔っぱらっちゃった』を歌ってみたよ!聴いてみてね!私のIDは1462303779。再生ページURL:https://u.pokekara.com/mv/1462079015317741568

ラムレーズンが「らむれーじゅん」に(笑)

 ↑上のハートをぽちっと押してね