【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

10歳のありがとう

そらくんのこと

短いようでながい10歳までの年月

今日は二分の一成人式

そらくんを

探せ状態ですが、

最初は

違う子にピントを合わせて撮影してました。(笑)

すると

最後尾の列から

ひょっこり顔をだしてくれました。

「10歳のありがとう」という歌には

涙腺崩壊。

最後の「ありがとう」は

10年分のありがとうの気持ちがこもっているらしいです。

そら、10歳の記念式典でした。

このあと

手紙の交換。

今日の反省

そら、が11時からだよと言ったので

余裕かましてたら

ママ友からの電話で9時20分からと

時刻は9時40分( ¯−¯ )(;_;)

大急ぎで学校に。

ママ友の優しさで

なんとか間にあいました。

「友達に聞いてオレ、しまったと思った」

これで

少しは私も颯良も

オトナの階段のぼりました。

私はのぼりすぎて

いくつも踏み外してしまいましたが(⑉´• •`⑉)

小さな息子の大きな成長を感じた時間になりました。

颯良、10歳おめでとう。

あなたが10歳になるまで、ママと一緒に喜び、笑い、そしていろんな大変なこと共に涙を流してきた

「そらくん応援隊」の

おじちゃんとおばちゃん

たくさんいるんだよ。

おとうさんはいなくても

おとうさんがわりのおじさんはたくさん。

ママみたいなおばちゃんも(笑)

あなたの成長を心から願っているの。

いつか、

読む日が来たら

たくさんの人の愛情をもらいながら、歳を重ねてきたのだとわかってほしい。

10歳のそらへ

これからも仲良く楽しくがんばろうね。

ママより。

 ↑上のハートをぽちっと押してね