【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

虹の橋ってご存知ですか

インコ

昨日朝から

羽衣セキセイインコが

止まり木にも止まらず動かない。

苦しそうにハァハァ

カイロを入れてあげることしか出来なくて。

今思えば、なんで病院に、行かなかったのかと悔やまれてならない。

店に連れていき、水も食事もとらない。

ただただ苦しそうにしている。

店をする気になれず夜は、

臨時休業。

午後11時

止まり木に飛び乗り羽ばたこうとして落ちた…

そのまま

抱いてやることも出来ないまま

旅立ちました。

いろんなインコ看取ったけど

いちばん苦しんで逝ったインコでした。

涙が止まらない私に

朝、

Twitterでみつけた

可愛いイラストとストーリー

またまた涙腺崩壊なんですが、

Twitterされてないひとにもみてほしくて。

いつか

私が虹の橋に行く時まで

待っていてね。

鳥倶楽部さんのツイートより

 ↑上のハートをぽちっと押してね