【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

豆屋十六にて癒しのひととき

指宿, 癒やし, 鹿児島

店内は

2部屋をリノベーションして

靴のままはいれるようになっていました。

このなかから

ケーキセットに

私は

インスタ映えしているらしい

狸のケーキ

コーヒーは

「ゲイシャ」に反応してしまい、

エチオピア、ゲイシャ

どんな味のコーヒーなのかワクワクしていました。

感染対策も行き届いて

清潔感溢れる癒しの場所でした。

・.。*・.。*洋菓子界の絶滅危惧種「狸」

と遭遇できました。

◤◢◤◢注意◤◢◤◢

駐車場の前に黄色いチェーンがしてあったので

てっきり休みかと車にもどり、電話してみたら、その奥の建物でした。

私の車のとなりに同じように

帰ってしまったカップルがいました。

分からないあですよね〜。

電話で

確認したほうが無難です。( *´︶`*)

 ↑上のハートをぽちっと押してね