【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

月下美人2輪咲いた

月下美人

午後9時、店のゴミをとりに

店に

寄ると

月下美人が開き始めていた。

あわてて、看板点灯

そして10時

今回は

タイムラプスも出来なかったのだけど、

ナイスショットの場所に花をつけてくれた。

このまま帰るには

もったいないので

かまどや奥さんに一輪おすそわけ

少しでも

癒しになればと

そして

父の仏壇に。

なんか

この花をみせてあげたかったなあ

手を合わす。

そして

月下美人をいただいた

しげちゃんを

おもう。

空からみてますか?

今夜ひとばんだけの一夜花。

私のこころを癒してくれる

小さいカレシは

「持ってきたんかーい!」

と2段ベッドからニヤリ

実は、いちばんみせたかったんだけど(笑)

ちっとも興味無い( ¯꒳¯ )ご様子

仏壇に置くと

「そこにやるんか〜」

ちょっと

ほっこりした。

こんな夜もいい。

月下美人の咲く夜。

 ↑上のハートをぽちっと押してね