【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

唐船峡 鱒の家 鱒釣り

日常のこと

鱒乃家の釣りぼり。

2年ぶりにチャレンジです。

コロナ禍で

いまは土日のみ。

11時過ぎから定食注文ゴトに一回できます。

エサは

釣竿をもらい、

しばらくすると

一匹目が釣れた頃、

あっちから女性4人組が歩いてくる。

手を振り笑顔で近づいてきたのは

なんと

枕崎の我が叔母さま達。

いきなり4人分追加でお願いする。

颯良の釣った魚が揃い次第焼き始めるとの事

颯良の釣り待ちの、おばさま達。

最後の一匹がなかなか釣れなくて

やっと釣れました〜。

おばさま達もとびきりの笑顔です。

たまたま、親戚が来てくれて

釣る数が増えるなんて

これは

やっぱり

颯良がもってるんだなと思ったところでした。

ヒキがいいのだなあって。

素敵な一日になりました。

 ↑上のハートをぽちっと押してね