【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

コロナワクチン1回目副反応

新型コロナウイルス

7月26日 午前10時半  接種

チクリとの痛みもなく

楽チン。

ブログのせいで、普段反応のない人から電話やラインがきて

全然楽勝!

と余裕をみせた。

ところがモンダイは夜との事。

昼の営業の片づけを済ませた

午後6時半 接種後8時間

頭痛がする。

きた〜っ。

店の前のかまどやさんでお弁当を買い食べる←食欲はある

食べたらいくらかマシになったけど

7時を過ぎた頃から

左手接種部分が痛み出す。

昼間の洗い物があったけど

シャワーを済ませ8時にはベッドにはいる。

ズキズキと痛みが増す。

紛らすためにYouTubeを観る。

10時過ぎには意識喪失。

寝落ちして午前2時目が覚めた。

痛みで目が覚める状態。

「寝返りがうてない。」

たしかに、寝返りはうてない。

私は痛みには割と強いほうなので

YouTubeを観ながら、時を過ごす。

痛みとは

いろんな言い方があると思うけど

私の場合、腕は痛むけどあがる。

50肩のようにあがらないわけではない。痛いけど可能。

的確な表現をするならば

抜歯した時の痛みの感覚だ。

その部分がかなり痛い。

痛みのせいでボーッとする。

頭痛が少し伴う痛み。

接種場所から直径10センチくらいの感じで痛む。

左に寝返りうつとズキンと痛むから

あえてしない。

午前4時15分

痛みがMAX。

これは痛み止めに頼らなきゃならないレベル。

ロキソニンと同じ ロキソプロフェンとカロナール

薬の賞味期限が気になったけどネット検索だとカロナールがいいらしい。

痛み止めといえばロキソニンだと思っていたけど。

https://fukatsu-clinic.com/blog/2021/06/01/コロナワクチン副反応治療にロキソニンではなく/

2回目が8月16日

さらに痛みがますのだろうか。

痛みより安心感。

ずっとつづくわけではないから。

27日、母が9時から手術。3時間。

心の痛みに比べたらへいちゃらです。

ワタシ、ひとりじゃないから。

痛くてあたりまえ。

やっぱり接種は受けるべき。

痛いってことは、反応してるって事だから。

もうすぐ朝の5時。

少し寝てUPしたいと思います。

おまけ⋆͛*͛ ͙͛⋆͛ᐝ·̩͙

痛み止め飲もうとキッチンに行くと洗い物もして、お皿も綺麗にかたづけてあった。完璧。

小さな彼氏の思いやり。

痛み止めより効果があった。(笑)

 ↑上のハートをぽちっと押してね