【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

新型コロナワクチン接種 1回目

新型コロナウイルス

とうとう、わたしにもまわってきました。

病院入口での検温 36.4℃

待合室での脇の下検温37.0℃

ひぇ〜熱あるじゃん

心臓バクバク たぶん血圧上昇

高血圧だから、64歳以下でも接種できるのに。

ドキドキMAXで

想像を絶する痛みをそーぞーしていたのですが、鈍感なのかチクリともしません。で、見たんですよ。

そしたら、まだ最中(*^艸^)

痛くもなんともなかったし、

こうやって30分の待ち時間にブログも書いてます。

今夜が寝返り打てないくらい痛む人もいらっしゃいますよ

と看護師さんに言われました。

案ずるより産むが易し

です。

インフルエンザ接種で

具合悪くなったので

びびりまくりでした。

なにはともあれ、1回目終了。

2回目に

つづく。

 ↑上のハートをぽちっと押してね