【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

そらの成長

日常のこと

母が入院して10日。

そらとの日々を満喫中です。

外食の多かった私たちが家でご飯を食べるようになり、

家事が増えた分、率先して手伝ってくれるようになりました。

月曜日、お風呂洗い

火曜日、襖をしめたのでゲームでもしてるのかと思い10分後、襖をあけると綺麗に洗濯物が畳まれてありました。

なんか泣けてきました。

水曜日 衣替えで疲れた私に

ご飯できたよ!と

真っ黒になった卵焼きとキュウリのサラダ?

卵焼き失敗した

そらと食べるご飯は美味しい。

たとえ失敗さくの卵焼きも

木曜日 ご飯食べにいき、ソラが先に車にもどると

降り出した雨に気づき、車に傘を取りに行き、私にさしかける。

教えた記憶はない。

明日は、遠足。

バスで。

コロナも心配。

好きなお菓子を買い、お弁当の材料も買う。

明日は早く起こしてね。

お弁当一緒に作りたいから。

うるうるくるのは私だけ?

今日は

親バカ日記になりました。

 ↑上のハートをぽちっと押してね