【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

入山アキ子動画大賞2021

入山アキ子

動画大賞2021、始まりました。

エントリーに

おはらしょうすけさんが、投稿したのですが、

YouTubeに自分の映像、動画がでたと6人兄弟に連絡しまくり(笑)

こんなこともあるのだなと

コロナでなかなか会えない遠くの親戚、兄妹に自分がでているからと

声だけでなく

動画を観せたい気持ち。

入山アキ子さんの企画のおかげて

こんなエピソード。

高齢者は、スマホもなかなか使いこなせないけど

身内の元気な姿をみたくて

必死で

なんとか見ようとします。

リモートなんてことはできなくても

元気に笑顔でカラオケしている姿を見れて

なんだかちょっと

笑顔になってしまう

そんな姿が想像できます。

言葉にするのは難しいけど

離れていても

歌で繋がっていけます。

そして、

入山アキ子という歌い手を知らない人が

身内が歌う

身内が応援していると言うだけでやっぱり応援してしまう

とっても素敵なことだと思いませんか?

入山さんとのご縁で

こんなふうに

遠くにいる兄妹と(大阪、名古屋)

おなじことを共有できるって

ほんわかしました。

 ↑上のハートをぽちっと押してね