【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

天空の森と池 2日目

イベントのこと, 癒やし

昨日のことを話したら

興味を持たれたお客様

私も、いろんなかたにお声かけしてお誘いした。

同じイベントでも

天気や、一緒に過ごすひとで

また違ったものになるのではと

アヤメ

花の名前も調べたり

昨日がお天気がイマイチだったから

今日はまた違た景色を感じる

野アザミ

バイカウツギ

月桃 ゲツトウ

年代物の小さなやかん

急須としても趣がありました。

おしゃべりも

はずんで、

そうこうしてると

和菓子が運ばれてきました。

紫陽花だとばかり思っていたら

✨ツツジ✨

季節感たっぷりです。

ほかに薔薇の花や

色々ありました。

2日目だったので

先生が気を遣ってくださり

ほかの和菓子ももご用意してくださいましたが、私は

やっぱりこちらの、練り切りが好きで

お抹茶の器はあえて、この柄にしていただきました。

 ↑上のハートをぽちっと押してね