【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

マサラマスター

指宿

この店に通いはじめて

4年目✨

久しぶりにきた。

私はいつも

このレディースセット

ナンと

生春巻きと

サラダと

飲みもの

ヨーグルトっぽいラッシーという

飲みものがお気に入り。

ナンはおかわり自由らしいけど

私は半分も食べきれない。

顔より大きなナン

ライスもあるみたいだけど

ナン  おすすめです。

カレーはいろんな種類があります。

今日はキーマカレー

ナスいり。

ほうれん草ベースのもあるらしいけど

この店に通い、ずっと

マサラは

マスターの名前だと思っていた。

4年前

ちょうど今頃初来店。

マスターに聞いたら

15日だった。(笑)

マサラは、

スパイスの名前らしい。

マサラさん

とか

呼ばずによかったわあ。

彼氏は

チャイルドセット

 ↑上のハートをぽちっと押してね