【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

す代さんのお昼ごはん

日常のこと

天空の森と池を

下見にす代さんが

お弁当持って遊びにいらしてくださいました。

季節感満載の天ぷら

生姜の香るそぼろご飯

胡瓜のわさび漬け

しょうゆ卵

心遣いが嬉しい

そして

颯良ちゃんのがメイン

といいながら

キャラ弁(笑)

颯良は9歳にしてワサビが大好きなんです。

す代さんのお土産のなかでも

きゅうりのわさび漬けこんな顔してポリポリ

おやじかって

つっこみたくなるほどでした。

うさぎさんの耳は

からすのえんどう

カラスのえんどうが食べられるなんて初めて知りました。

黒くなり弾け飛ぶ前の若さやと呼ばれる時期に収穫して

食べるらしいです。

https://macaro-ni.jp/32860

デザートは

す代さん 手作り苺🍓ジャムを

たっぷりのせたヨーグルト

ひとつひとつにシールをはり、日付けをいれているとこも

心配りを感じます。

す代さんは

私の憧れです。✨

そのす代さんが

5月に

天空の森と池で

野点をされるので

ぜひ、おこしくださいませね。

 ↑上のハートをぽちっと押してね