【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

天空の森と池

指宿, 日常のこと

昨日のブログに書いたので

今日は

ぶらりと

出かけてみた。

指宿から

温泉病院を池田方面に右折、

しばらく直進

この看板を通り過ぎると

すぐ黄色い看板が

ここは

池田に暮らしてた時に、いつも通っていたのだけど

すぐ目の前には

T字路がある。

こんな看板もあるので

方向音痴の私でもクリア

つきあたりにも

同じような看板があります。

左折すると

みつけました。

色とりどりの季節の花が

ところせましと咲いています。

ひとつひとつに名前が書かれていて

管理者の心配りを感じました。

久しぶりに

間近で見るれんげ草。

綺麗なアゲハ蝶が

ツツジの蜜を吸っています。

うぐいすも

鳴いていて、春を感じ

花をみて

空気が美味しくて

池を見ながら

野点をするのでしょうか?

こんな場所で

美味しい、お抹茶がいただけたら

たっぷり、ココロもカラダも

充電できそうですね。

 ↑上のハートをぽちっと押してね