【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

🌸てげてげうーにー🌸

指宿

駅前に昨日オープンした

てげてげうーにー

うーにーは愛犬の名前なんだとか😇

かわゆい。  うーちゃん。

看板犬だそうです。

わたしはカウンターに。

とりあえずピラフで(笑)

モーニングも7時半からされてます。

珈琲は

豆からひいてくださるとかで

食後に

じつは

写メとる前に飲んじゃいました(笑)

モーニングの写真ようにと

準備してくれました。

待ち時間に

まえにうちのお店でみつけた

リボンの箸置き🎀

気になって

ママさんに作り方教えてもらおうときいたら

なんと

ご主人が制作するのとか(笑)

かわいでしょう?

お願いしたら

作ってもらえるかも。(о´∀`о)

ドリンクはアイスでもホットでも

一週間、日替わりで

楽しめます。

これが珈琲代のみの

400円

🌸✨🌸金曜日 定休日🌸✨🌸

朝7時半から夕方5時まで。

みなさま、

ぜひ、おたちよりくださいませね。

で、

帰ろうとしたら

お土産がっ

💖きゅん💖

モーニングにも

つくそうです。

なくなりしだい終了するらしいので

早めに行かれてくださいねー。

 ↑上のハートをぽちっと押してね