【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

うさぎみたいな可愛い植物で癒されたい

日常のこと

昨夜のチョコで二日酔いを体験中の

私です。(^◇^;)

癒しの植物を

みつけました。

前から気になっている多肉植物

かわいい!まるでうさぎの耳のような多肉植物「モニラリア」

おつぎはサボテン

その名も

ブルーバニーカクタス

ウサギがどれすをきたみたいな

ウサギゴケ

青花ウサギゴケ

可憐で可愛すぎる!

過去ブログにもご紹介しました。

 

ニョキニョキ伸びた、耳が、キュートな、うさぎのかくれんぼ

ネーミングも可愛い。

わたしは多肉植物は苦手です。

見るのは可愛いんですが

難しい。

枯らしてしまいます…

ビオラ 恋うさぎ

ビオラ 茜色のメイ

ビオラ 蒼いうさぎ

見てる分には癒されますが

植物は愛情のたまもの。

夏場に水やりを怠ると

たちまち枯れてしまう。

ガーデニングで庭の綺麗なお家は

やはり、愛情たっぷりで

育てているのですね。

 ↑上のハートをぽちっと押してね