【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ドデカミン 鬼滅の刃パッケージ

日常のこと

今日は、あちこち買い物して

クタクタに疲れました。

ドンキもAZも

バタバタと

帰り道

山川ローソンへ。

いつも見かける缶コーヒー

やっぱり、炭治郎と禰豆子はない。

珠緒さんを手にとると

「鬼滅お好きですか?」

ドデカミンの鬼滅の刃がはいったばかりで早い者勝ちですよ。

私は禰豆子2本買い、4本購入。

今思うと善逸と猪之助も買えばよかった。

このシールで

好きなキャラをゲットする。

どのキャラクターを選んでも

キャラは選択できる。

私はこの4種類。

お声かけが嬉しかった。

お疲れのようなので

きをつけてくださいね。

ひとことで

疲れが

ふっとんだような気がした。

 ↑上のハートをぽちっと押してね