【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ラサンテにて

指宿, 日常のこと

昨日、何時間もねばり、色々

教えてもらったので

お礼も兼ねて

またまたランチしてきました。

外はみぞれ混じりの雨で寒い!

今日は

ナポリタン

箸でもフォークでもと

言われたので

箸ならなんでもいけると

箸で。

パスタは細麺で

箸だと

ズズズッ

すする音がめっちゃ恥ずかしかったので

フォークとスプーンで

いただく事に。

サラダにのせられた四つ葉のクローバー🍀

サラダではなく和風マリネでした。

ミネラルたっぷりで、美味しかったです!

昨日話したばかり!

私がトマトの赤🍅が欲しいというと

「トマトやキュウリは夏野菜なので

身体を冷やすから」と

奥様。

身体のことを考え、お客様に健康でいてもらうための配慮だそうです。

すると

「そうだったんだ。」

とご主人。

そのツッコミが

なんだか

クスッと笑えました。

今日は寒いのでココア。

砂糖なしで。

あ、1時だっ。

あわてて店にむかいました。

今日も癒されました。💖

 ↑上のハートをぽちっと押してね