【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

ありたい自分でいるために

日常のこと

朝、血圧の薬をもらうために

さがら病院へ。

今日は、みぞれ混じりの雨になった寒い指宿です。

病院入口で

検温や問診があるのですが

さすがに

今日は

病院内の入口になっていて

そこに

デパートのインフォメーションガールのようなさがらの奥様がっ

私とは25年くらい前からのご縁。

相変わらず、うす〜い素材のワンピースにヒールで

なんとまあ素敵にされている。

お呼ばれスタイルが自然にお似合いの彼女。

診察待ちながら

色々話した。

いろんな出来事を

受け止めて、それをパワーに変える

無理はしないで

なりたい自分ではなく

在りたい自分でいる

肩の力をぬいて

無理に明るくしなくても

いい。

コロナ?

コロナは、コロナの時代に産まれた赤ちゃんだと思えばいい。

だから

コロナの時代があたりまえで

という考え方。

すごいなあ。

と思った。

 ↑上のハートをぽちっと押してね