【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

菜の花カラーで繋がり隊〜🌼笑顔の花が咲くように🌼

入山アキ子, 指宿, 歌ってみた

いきなり

歌ってみようかのノリで

ぶっつけ本番で

歌ってみました。

入山アキ子さんを初めて知るお客様、

最初は女のブルースから始まり

みんなで同じ歌を歌い、

いきなり、課題曲、「笑顔の花が咲くように」を歌うことに(笑)

録画完了🤣💦

でもね

みんな、すご〜くたのしそうなんですよ。

年齢も30代から80代まで

気持ちもひとつに

同じ曲を共有できるということが

✨繋がれた✨

ような気がします。

うちは、カラオケ画面でYouTubeを

観れるのですが、

早くみたい!

お花を🌼散らし

加工したら、きゅんきゅん💕

🌼笑顔の花が咲くように🌼

こちらは

🌙🦋月に笑う蝶🌙🦋

歌で笑顔に元気になれたら

最高ですね。

みなさまも

一緒に楽しめたらいいですね。

👍、❤️おしてくださると

嬉しいです。

菜の花と開聞岳は絶賛だと思いませんか?

薩摩富士とよばれる開聞岳と

黄色の菜の花は

幸せ色です。

雪化粧すると

まさに

薩摩富士

チイママのブログ

 ↑上のハートをぽちっと押してね