【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

八代亜紀さん

今日のイチオシ, 感動する話,

私が若かりし頃、演歌といえば

八代亜紀さんでした。

保育士をしていて

たまに給食室を手伝いに行くのですが、

その時の給食室の先生が

八代亜紀さんが大好きで

きゅうり2㌔を切りながら

「恋歌」

を二人で歌い、彼女の結婚式に

友人代表で旦那様の会社と対抗して

私が歌ったという思い出も。

そんな八代亜紀さん、

いまではなかなかテレビでみかけなくて、新曲は

チェックしているのですが、

大好きな坂本冬休みさんが

八代亜紀で

残酷な天使のテーゼを

ものまねしていて。

演歌歌手の八代亜紀さんが

こんな曲歌うはずがないから

想像で歌ってるのねと

思ってました。

ところが

みつけてしまいました。

この映像を真似していたのですね。

流石だなと思いました。

うますぎる!

デーモン閣下との舟唄も圧巻です。

なんどもみてるこの動画

青山新さんへのどっきり!

青山新さんは二十歳にして

すごい達筆なんです。

青山新さんの号泣っぷりが

八代亜紀さんへの想いを表してますね。

八代亜紀さんも

可愛いだろうな。

それから、これは

川中美幸さん

最初の美幸ちゃんの緊張ぶりが

伝わってきますね。

でも、歌うと

美幸ちゃんのものにして感情たっぷりに歌いあげてます。

最後は感極まり

八代さんに涙ふいてもらってます。

八代亜紀さんは

演歌歌手にとっても

やっぱり永遠の憧れなんですね!

あらためて八代亜紀さんの魅力を感じました。

これからも応援していきたいと思います。

 ↑上のハートをぽちっと押してね