【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

四角いクレーバーストーンとハートの炊飯器

日常のこと

朝から

早朝ショッピングに

つい、

電話をかけてしまいました。

四角いフライパンは、いままでも

見たことあったんですが

この、まな板いらずのハサミ

すごくすぐれものじゃないですか?

洗い物もなくなるし、便利〜。

その前に料理しないじゃん(^◇^;)💦

すでに

届いてから1週間放置

クッキングレシピも

ついていたけど

颯良に

「どれが食べたい?」

きいてみたけど

材料も揃ってないし

四角いフライパンでの初料理は

牛丼

このキュウリ、

颯良が切りました。

包丁で

便利なクレーバーカッターがあるよと思いましたが

一生懸命包丁で切る9歳を見ていたら言えなくて

それに店においてきたし💦

 
重ねられるフライパン2つ
ガラス蓋
保護マット
取っ手
クッキングブック
クレバーカッター

餃子とかは油もひかずに

くっつかないらしいです。

今夜は餃子だ。

⚠️ただ、このフライパン、

重い。

取っ手がはずせて、お皿代わりになるけど、重すぎる。

可愛さに一目惚れして

購入したハート型炊飯器💕

いくつになっても

かわいいものが好きです。

きゅんきゅんします。

ハート型のケーキも焼けます。

モチベーションがあがります。

マイナス点は

⚠️電源が、ぬけやすい!

レビューにありましたが

ほんとに

抜ける。

途中で抜けて

やり直しました。

不安がつのる炊飯器です。

まあ

安いからいいか

くらいの気持ちでいます。

さあ

これから

料理上手な女子めざします。(笑)

 ↑上のハートをぽちっと押してね