【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

未来へつなぐにっぽんの歌魂

入山アキ子

昨夜のBS「未来へつなぐにっぽんの歌魂」

録画したのをみました。

観れなかったかたのために

最初は

それぞれのご挨拶から始まり

入山さんは

いちばん貫禄あるねー

と言われてました。

少し緊張もされていましたが

落ち着いていて

大人の女性だなと感じました。

細川たかしさんとのデュエットを

楽しみにしていたら

なんと   曲目が

デュエット曲ではなく

布施明さんの

そっとおやすみ

澄み切った綺麗な声でした。

若手を応援するコーナーでは

看護師から歌手に

だからこそ、

寄り添っていられる入山さん

まだまだ

これから

彼女の送ってくださるお手紙には

「一期一会」

CDには

「ご縁に感謝」

を丁寧に書いてくださっています。

観てもらうこと

知ってもらうこと

聴いてもらうこと

応援してもらうこと

つながること

入山アキ子さんは寄り添ってくださいます。

今日は土曜日。

「つながる土曜日」

二時からFacebookとYouTubeで

生配信です。

動画大賞も今月末までエントリー。

是非覚えて

歌ってくださいね。

チイママのブログでも入山さんの

応援ブログ

やっぱり泣けますよね。

 ↑上のハートをぽちっと押してね 

';})();}catch(e){console.error('bc_c6a7d1c70c39103f6dacf6940ac87b0a.error: '+e.message);}