【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

寂しさと授業参観とバランスディスク🥏

ダイエット,痩せる,, 日常のこと

なにから書けばいいのだろう。

いろんなことがありすぎて

朝、2年近く一緒に過ごした

セキセイインコの

リラが落鳥しました。

冷たくなった亡骸を見て

寂しさがおそってきました。

😭泣いてばかりはいられない…

りらを埋葬して

店に。開店準備をすますと

しーちゃんに

お願いして授業参観。

この

ハンバーガーは🍔

よく書けてる(笑)

問題の意味もよくわかってる(笑)

いま、休み時間に

バランスディスクなるものが

子供達に人気なんだとか。

初めてみるものに親の方が

興味深々。

体幹を鍛えたり、

腰痛改善だったり

ダイエットにも効果あるらしいです。

バランスボールもいいみたいですが、邪魔になりすぎるので

バランスディスク、その場で検索。

EGS(イージーエス) バランスディスク ポンプ付き EG-3082 ピンク

バランスクッション DX 「ポンプ付」 BX-013

イボイボがついてないものは

座布団としてもつかえるみたいです。

私は健康サンダルとか青竹ふみも

イボイボがいたくなるので

両方試してみたいと思います。

昨日、メールしていた

お客様が

お忙しい中、いらしてくださり

感謝、感謝です。

妹分しーちゃんのブログです。

さて、

本日の✨キメ活

この値段なら買いやすい。

ハマるだろうなあ。

 ↑上のハートをぽちっと押してね