【お知らせ】カラオケステージそらは『ステージカラオケ 唱』として3月3日指宿駅の近くにオープンしました

カラオケの日とセブンイレブンで見つけたもの

カラオケ, 日常のこと

今日はカラオケの日♪♪♪

🎤✨

由来は

1946年にNHKラジオで

のど自慢が放送された日で

その記念日らしいです。

LIVE DAM Aiを導入して一年になろうとしています。

OK DAM で選曲

なにより、本人画像が多くて

大好きな歌手の映像を見ながら歌えるのが最高!

新曲配信も早いです。

マスクでクリアな音質で歌える
機能もプラスされて

より快適なカラオケライフが楽しめます。

さて、

カラオケのおともは

やっぱり ✨チョコ✨

小さい頃からチョコ2個以上たべると鼻血が出るのはワタシです。

私の妹分、しーちゃんのブログで

このチョコの存在を知ってから

食べたくて食べたくて

脳内、全部低糖質ごまチョコ

ダイエット、明日から

✨低糖質✨

もうそれだけで痩せていく

ような錯覚に。

低糖質という文字をみただけで

反応しまくり、

気のせいか痩せた気がする…

気のせいです。(笑)

さっそく、セブンイレブンに。

一袋は、葉書をちょっと大きくしたようなサイズ。思ったより小さくて

味は優しい和の黒ごまきなこみたいな感じで口の中で、すぐ溶けます。

きなこ、黒ごまはハズレがない気がします。

可愛すぎる

禰豆子ラムネも発見!

鬼滅の刃みつけたら買ってしまう。

禰豆子に反応するから、

中身なんて関係ないわ〜。

鬼滅の刃のものを私みたいに見つけ次第購入してしまうのを

キメ活

と呼ぶらしい!

今日のキメ活というタイトルの

ブログもたくさん。

観ているだけでワクワクしますね。

私は、毎日、

鬼滅の刃アニメ映像を観ながら

竈門炭治郎のうたを練習中。

これもキメ活と呼ぶのでしょうか

禰豆子が復活するシーンで泣けてしまうのは何故でしょうか?

キメ活、カラオケ、美味しいもの

どうせなら
楽しく過ごしたいです。

コロナに負けず

体重増加にもめげず

今日もカラオケ楽しみます。

 ↑上のハートをぽちっと押してね 

';})();}catch(e){console.error('bc_604e1c8a1b7ae17cae114bc22ebf6524.error: '+e.message);}